canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年6月22日月曜日

父の日前日、



社会人三年目となる長女からギフトが届きました。

毎年届かないところが嬉しさ2倍です!

ありがとう!

数年前から夏でもビールを飲まなくなったので、100%ピュアジュースなのも嬉しいです。

夏は冷たいビールを飲んでも、水を飲んでも、温かい緑茶を飲んでも同じように美味しいことに気づいたのです。

いつも心が満ち足りていれば、アルコールで気分転換なんてことも不要になりました。

15年前の娘たち。


娘たちのためにもいつまでも健康でいよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿