canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年6月29日月曜日

大場川クリーンSUP.



昨日は順天堂大学の大場川クリーンズと言う、川遊びを楽しみながら川清掃の活動をされてるサークルのイベントに参加させて頂きました。


昨日はSUPを楽しみながらの清掃だったのですが、ふだんは清掃がメインでSUPを使うのは年に2回ほどらしいです。

一見綺麗そうに見える川でも自転車、扇風機、空きカン、ペットボトル、、、ほんの狭い範囲でもゴミが一杯でした。


こう言う感じの流れのある川SUPは初めてでしたが、流れがあると思うように進めなくて、コース取りするのに頭も使うし、川SUP難しいながらも、天気もとても良くって気持ち良かったです。




ふだん学生さんと接する機会は全くないのですが、遠くからでもカメラを向けるともれなくピースしてくれたり、笑   話をするととても純粋ないい子たちで、とても気持ちいい時間を過ごせました。




地元は隣町ですが、高校は三島二日町の高校に通っていたので三島には馴染み深いつもりでいたのですが、三島の街なかにこんなすごい滝があるとは知らなかったです!

滝の水音と水量に圧倒されて、マイパワースポット2号地に決定です。(1号地は白浜神社本殿)





上岩崎公園も初めて行ったのですが、水遊びもできるせせらぎもあってとても良いところですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿