canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年6月8日月曜日

伊豆でSUPのちサーフィン。




昨日は南伊豆でスターボードSUPの試乗会、ほどよい波もあって楽しめました。

買う前はカタログ眺めていろいろ妄想が膨らみましたが、やはり実物乗ってみないと自分に合うのか分かりませんね。 


サーフィンは体力もそれなりに必要で、始めるにはちょっとハードル高い感じもありますが、

SUPは初心者でもすぐに楽しめるのでお奨めです。

興味のある方はご相談くださいね。

体験できるところがありますので。


これはレース用のボードだけど、もう船みたいですね。 笑

これに乗ってしまうと楽にどんどん進んでくれるので他のに乗れなくなってしまいそう。 

お気に入りのセカンドボード
後半は白浜に移動してさくっとサーフィン。 

SUPを始めたことで海が2倍楽しめます! 

伊豆の海は昨日も美しく、真夏よりも梅雨入り前の今ごろと9月ごろがベストシーズンですね。






ランチは最近大浜近くにオープンしたフォトグラファー土屋さんのON THE BEACH.  

素敵なお店で、ハーブチキンプレートが美味しすぎて嬉しくなりました!

店内で食事もできるけど、テイクアウトの方がメインな感じなので、この夏下田の海に行かれたらぜひ! 


0 件のコメント:

コメントを投稿