canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年8月13日土曜日

月島で夏のロ~ング陰ヨガ。



先月に引き続き、たかこ先生の150分ロ~ング陰ヨガを受けて来ました。

都心から少し離れ、4階の窓からは心地好い風が入り、隣の緑沢山の公園からジリジリと聞こえる蝉の声と微かに聞こえる子供たちの遊び声、大好きな夏を感じられる至福の時間でした。(隣の部屋から聞こえる盆踊り?の練習音?はちょっと余計でしたが、、笑)

今回は和室だったので座布団をプロップスにして。

自分のクラスでも座布団使ってるので効果的な使い方のヒントが沢山ありました。


そして今日感じたのはクラス全体の長さよりも、ひとつひとつのポーズのホールド時間がとても大切であるということ。

ポーズから抜けた後の余韻を感じる時間も大切であるということ。

やはり経験から学ぶことが一番ですね。



そんな訳で9月から120分の陰ヨガクラスも一枠増やす予定なのでお楽しみに。

月いちで土曜の夜、初回は9月3日 19:10~  定員10名。

クラスの予定はスケジュールページよりご確認くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿