canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年8月29日月曜日

長泉アシュタンガヨガクラス新規募集を一時休止。


長泉町ベルフォーレで開催しているアシュタンガヨガクラス、

会場が20畳の和室のため、定員を10名とさせていただいています。

継続的に通われる方を優先させて頂いておりますが、参加希望者が定員を上回ってしまう状況になってきたため、長泉アシュタンガヨガクラスに限り新規の募集を一時休止させて頂きます。

最近始められた方には予約が取り難い状況となっており、申し訳ございません。

予約された方でもしキャンセルされる場合はお早めにご連絡いただきたいと思います。

会場の変更も検討しましたが、現状では見つかりませんでした。

どなたかレンタルスペースをご存知の方おりましたら教えてくださいね。

(地階リハーサル室はほとんど予約入ってるためNG、ウェルピア長泉は町外在住なので予約が直前まで取れないためNG)

来春以降はクラス枠を倍増する予定でおりますので、もうしばらくお待ちくださいね。


長泉陰ヨガクラスは現時点で若干空きがございます。

9月3日から始める新クラス、月いち土曜夜陰ヨガ120分クラスはまだ十分空きがございます。

canang yoga.(チャナンヨガ)にたどり着いたひとりでも多くの方とお会いできる日を楽しみにしています。

また、これまでお越しくださった方々とも、また再びお会いできる日を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿