canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年8月10日水曜日

次回が最後の月一タイヨガマッサージ。


【 タイヨガ(タイ古式)マッサージ 】


2014年6月から続けてきた三島で月に一度のタイヨガマッサージ。

ふだんはふつうの会社員なので、スクールで学んだ技術を枯らさず熟成させる意味も兼ねて続けてきましたが、それなりに身に染み込んだこともあり、、大学4年生の次女と共に就職先の目処もついたこともあり、、月に一度の定期開催は次回、8月21日(日)を最後に一時休止させていただきます。

これまで会場を提供してくださった方、体験していただいた方々には大変感謝しております。

今後はご要望がありましたら出張や臨時開催とさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


次回 8月21日(日)15時~18時(事前の予約制)
(会場の空きがありましたら18時以降も対応できるかもしれません。お問い合わせください。)

初回体験の方、8月生まれの方、毎月のリピーターの方は20%offです。





タイヨガマッサージについてはこちらの記事をご参照ください。

タイヨガ(タイ古式)マッサージとは。

ご予約は タイヨガセラピーご予約ページ よりどうぞ!





同日、陰ヨガクラスも開催します。

【 陰ヨガクラス 】 13:00 - 14:30、参加費用 1000円、定員10名。(事前の予約制)

陰ヨガの特徴は、一つのポーズを3分~5分ほど時間を掛けてじっくりと自重を利用しながらホールドすることで、筋膜、靭帯、腱などの結合組織に働きかけ、滞っている気の流れが良くなっていく効果が見られるものです。

静かに自分の内面と向き合って行く時間は瞑想的な時間でもあります。

ヨガ初心者や体のかたい人にもお奨めなヨガスタイルです。



陰ヨガクラスの様子はこちらをご参照ください。

初めての陰ヨガクラス。

長泉で2度目の陰ヨガクラス。


ご予約は ヨガクラスご予約ページ よりどうぞ!


会場: 三島 cafe & space ほとりの和室

アクセスはほとりさんのサイトよりご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿