canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年12月28日水曜日

1月4日はアシュタンガヨガビギナークラスとランチ会。



2017年1月4日(水) 9:30 - 11:30  沼津千本プラザ

アシュタンガヨガビギナー、プラーナヤーマ、瞑想、(with シンギングボウル)  1500円


初心者向けのクラスなので、アシュタンガヨガ初めての方、ヨガ初めての方も大歓迎です。

経験者の方も基本を見直す機会になります。

ふだんのクラスではしていないプラーナヤーマ(呼吸法)の練習も行います。

(来年6月以降はプラーナヤーマと瞑想クラスも1枠予定しています。)
2017年6月以降のヨガクラス予定

アシュタンガヨガクラスではシンギングボウルをつけていませんが、会場の音響を確認したいのと、新年なので特別に長めのシャバアサナでシンギングボウルもお楽しみくださいね。


そしてふだんは夜クラスなのでそういう時間は取れませんでしたが、水曜レギュラーメンバーさんからの提案で終了後にランチ会を開催することにしました。

12時ごろ〜印度屋キッチン・ダバ 下香貫店を予約してあります。

ヨガクラスご予約時にランチ参加有無もお知らせください。

ランチのみの参加もOKなので、前日までにご連絡くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿