canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年12月28日水曜日

RACER SUP.



先週、スターボードSUP 2017モデルを試乗させてもらいました。

インフレータブルのレースボードです。


自分も含め、ここ数年でSUP人口が急速に広まった感じですが、年々ボードも進化してますね。

レースボードは持っていないので細かいところは分かりませんが、ボードは軽くなって、キャリーバックも使い易いものになってました。

レースボードの漕ぎの軽さを体験するとやはり1つは持っていたいもので、、インフレータブルなら保管場所もそれほど困らないですしね。

来年はヨガクラスで毎週千本にも通うので、SUPする時間も増えそうだし、、

このところの円安で来年には大幅に値上げしてしまうとのことで、、、

そんな訳でいろいろと買うなら今でしょ的な理由が湧いてきたのと、伊豆マリンスポーツアカデミー校長の後押しもあり、、、、オ〜ダ〜〜(^^)/



その日は冬至の美しいsunsetでした。




来年、暖かくなったらSUPやってみたい!という方もお問い合わせくださいね。

サーフィンはそれなりにちょっとハードル高いですが、SUPは誰でもすぐできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿