canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年12月18日日曜日

久しぶりのyogini+でケン先生。



自分がアシュタンガヨガを学んで来た富士のyogini+。

先々週末から4日間のケン先生WSとTT再受講が終わりました。


4日間でフルプライマリーレッドクラス、マイソールクラス、マイソールクラス、レッドクラスと朝の宅練も含めてこの2週間は久しぶりにどっぷりとアシュタンガヨガの練習をしました。

陰ヨガの学びを始めたり、母がしてくれていた家事をするようになったり、時間的な制約もあって、自身のアシュタンガヨガの練習はほんの軽いものになってしまっていたので久しぶりのフルプライマリーの練習となりましたが、通い慣れていたスタジオで部屋のエネルギーの高まりを感じながらケン先生のカウントとアジャストで練習をして行くと思いのほか体が動いてくれる事に嬉しくなりました。


アシュタンガヨガを始めてちょうど10年。

10年経っても学びは新鮮で楽しいです。


ケン先生と出会ってからも10年弱、、いつも大きな包容力で受け止めてくださり僕にとってはとても大きな存在です。

年末のこの時期に参加できて良い年を迎えられそうです。

そして来年、新たな人生に向けてハンドルを回しているこの時期にお会いできたことにも感謝します。

ありがとうございます!



そして昔も今も変わらず温かく迎え入れてくださるスタジオと太田先生にも感謝します!

いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿