canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年2月1日金曜日

沼津御用邸でアシュタンガヨガクラス。




金曜午前は沼津でアシュタンガヨガクラス。

今日は沼津御用邸でのプライベートクラスとなりました。

経験者ならではの意識の高い練習で、瞑想的な素晴らしい時間となりました。


粗雑で荒々しいエネルギーの高まりではなく、静かでしなやかなエネルギーの高まりは、心がピュアになって行く感覚があります。


3月以降の会場は民間のダンススタジオとなるので、沼津御用邸でのアシュタンガヨガクラスは、来週8日と15日で最後になるかと思います。

#アシュタンガヨガ #呼吸法 #瞑想 #沼津 #沼津御用邸
#ヨガ #ヨガクラス #チャナンヨガ #正実
















0 件のコメント:

コメントを投稿