canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年2月26日火曜日

ミモザの黄色い花。




月曜午前は三島 カフェ&スペース ほとりでシヴァナンダヨガクラス。

シヴァナンダヨガは、ゆったりとした自然な呼吸と共に、適度な運動量と、適度なリラクゼーションが融合され、リラックス効果も高いヨガスタイルなので、ふだんヴィンヤサスタイルで運動量多めのヨガの練習をされてる方も、今日はちょっと疲れてるのでシヴァナンダヨガでゆったりしたいと言うチョイスも、もともと運動量多めのヨガは苦手だけど、ゆったりし過ぎてるヨガでは物足りないけど、シヴァナンダヨガは適度な運動と適度なリラクゼーションでちょうどいいと言うチョイスもお奨め、かなり万人受けする許容範囲の広いヨガスタイルです。



ほとりさんのミモザの黄色い花が満開で美しいです。

シヴァナンダヨガTTCの黄色いユニフォーム、

黄色は学びを意味する色で、ダルマ(正しい行い)を示し、無知の闇を乗り越える精神性の光を現します。

2階がcafeになってるので、練習後のランチタイムもお奨めです。

#シヴァナンダヨガ #チャンティング #呼吸法 #瞑想 #リラクゼーション
#ヨガ #ヨガクラス #三島市 #三島ほとり #チャナンヨガ #正実








0 件のコメント:

コメントを投稿