canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年3月7日木曜日

瞑想講座その1。





これまでご縁がなかったので初めてのオハナスマイル。

正先生の瞑想講座1でした。

自身の取り組みとしては、呼吸瞑想とタイでイニシエーション受けたジャパ瞑想で落ち着いてるけど、クラスでも最後に瞑想タイムを取り入れてるので、ガイドする立場として知識も深めておこうと思いました。

正先生の座学は初めてでしたが、知識が限りなく豊富過ぎて話に着いてくのが大変でした。

実践編では基本的な瞑想法だけど、これまでになく、集中力が深まりました。

気功の術も心得ている正先生、波動がめっちゃ高くて引き込まれました。

そんな訳でこの先あと数回、通ってみようと思います。

今日一番の収穫は、自分の勘違いからの瞑想+バンダ。

何ごとも経験から得られるものは宝ものですね。

#瞑想 #マインドフルネス

0 件のコメント:

コメントを投稿