canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年3月3日日曜日

沼津エルパシートでヨガイベントでした。



ひな祭りの今日は沼津のダンススタジオ エルパシートで、初めてのアシュタンガヨガ&シンギングボウルヒーリング(マタハリさんのコールドプレスジュース付)のイベントを開催させて頂きました。

ヨガクラスはこれまでずっと飾り気のない公共施設で開催してきたので、街中にあるこのダンススタジオで行うヨガクラスは、いろんな意味で今までにない刺激があって新鮮で、特に今日は初めての方も多く参加してくださり、カップルでのご参加も二組も、、クラスはライブなので、今日もいろんなハプニングもあり、僕にとっても良い経験となりました。

クラス終了直後に飲んだコールドプレスジュースは、いつもに増して身に染み入る美味しさでした。

ご協力くださったマタハリさん、スタジオオーナーのnanaさん、いつもクラスに通ってくださっているメンバーさん、初めて参加してくだった方々に感謝いたします!

ありがとうございました!


ふだんはひとりで活動しているので、今回はいろんな方々のご協力も頂いて、関わってくださった方々の暖かい気持ちも受け取って、とっても心豊かなほっこりとした余韻が心地好いです!(^^)/

#アシュタンガヨガ #呼吸法 #瞑想 #シンギングボウル #コールドプレスジュース
#ヨガ #ヨガクラス #沼津 #ダンススタジオ #エルパシート
#ジュースバー #mataharifreshjuice #チャナンヨガ #正実












0 件のコメント:

コメントを投稿