canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年9月14日土曜日

adidasYOGA始まりました。



清水町サントムーン アーフィットで始まったadidasYOGA。
3日間のお試し体験クラス、毎回大勢の方にご参加いただきありがとうございました!
ジムでするヨガクラスはいろいろと大変ですよ、といろんな方から聞いていましたが、確かに毎回半数近くの方がヨガ初体験だったので、できない方に無理なく軽減法をお伝えするのに最初は苦労もありましたが、、こちらのジムはまだオープン間もなく、スタジオプログラムも自分のクラスが初開催となるので、みなさんヨガと真摯に向き合ってくださり、聞いていたような苦労も感じず、、いつも静かな環境でヨガをお伝えしているけれど、ジム内のスタジオなので、音楽だったり、フィットネス機器の金属音だったり、人の話し声だったり、いろんな音が聞こえて来るけれど、その中で内なる静けさを感じて行くことがとても新鮮な感覚で楽しめながらクラスができました。
来週から、月曜夜と木曜午前、レギュラークラスが始まります。振替なしの固定クラス限定月謝制ですが、初回お試し体験はいつでもワンコインで2クラス(アクティブ、リラックス)受講できるので、ぜひ!一度adidasYOGAでフィットネスに進化したアシュタンガヨガを体験して欲しいと思います!(^^)/
(月曜) 18:45 - 19:45 アディダスヨガ(アクティブ)
(月曜) 20:00 - 21:00 アディダスヨガ(リラックス)
(木曜) 10:30 - 11:30 アディダスヨガ(アクティブ)
(木曜) 11:45 - 12:45 アディダスヨガ(リラックス)

0 件のコメント:

コメントを投稿