canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年9月1日日曜日

サプライズ歌声と新月シンギングボウルヒーリング。



金曜が満月か新月の夜は沼津御用邸でシンギングボウルヒーリングクラス。
今年は3回あって、先日は今年最後の新月の会でした。
いつも2~3人で細々と開催していたのですが、昨夜は12人 初めて満席となりました。
ありがとうございます!
昨年タイのシヴァナンダヨガTTCで同期だった かおるさんも富士からご参加くださり、かおるさん、プロのソプラノ歌手でもあり、TTCの余興タイムでもその美しい歌声に聞き惚れていたのですが、ヒーリングクラスを始める前にサプライズで一曲歌っていただきました。千の風になってをリクエストしたのですが、クラスが終わってからかなり離れたところにある事務室にいた職員の方からも、素晴らしい歌声でしたねと声を掛けられるほどに、その声量と歌声は魂を揺さぶられるほどに感動しました。
その余韻に浸りながらのシンギングボウルヒーリング、、ご参加された方々はとても幸運でしたね。
来年のカレンダーをチェックすると、金曜は10月に満月が一度あるきりです。
今後、ほかの仕事の都合で金曜ヨガクラスの曜日を変更させていただくかもしれませんが?、金曜のままだと次回は一年以上先となってしまいますが、今回とても好評でしたので、追加で開催するようでしたらまたこちらのブログでお知らせさせていただきます。
ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿