canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年9月29日日曜日

三島 いやしの森aminで陰ヨガとシンギングボウルヒーリング。



昨日は素敵なご縁をいただきまして、三島 いやしの森amin、ヘルスフェスタのイベントで初めて陰ヨガとシンギングボウルヒーリングのクラスを開催させていただきました。
ボウルの響きはその場所によって全然異なるのですが、ここのスタジオは1階の薬局がオーナーで、お店には健康食品やパワーストーンなどのスピリチュアルグッズも置いてあって、きっと良い氣の波動に包まれているせいか、ボウルの波動も良い氣と調和してとてもピュアに良く響きました。
昨日の参加者はほとんど陰ヨガもシンギングボウルも初めての方々でしたが、心地好い時間が過ごせたようでみなさん笑顔で帰られました。僕も良い時間が過ごせたのでまたヨガクラスでもお世話になりたいと思いますが、、
次回は11/9(土) aminフェスタのイベントで、タイ古式、ヘッド、レイキ、シンギングボウルセラピーのショートコースを提供させていただく予定です。また近くなりましたらご案内させていただきますね!
イベントでなくてもこちらの薬膳カフェはとっても美味しいのでおすすめですよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿