canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2019年9月5日木曜日

重要. ヨガクラス料金改定のお知らせ。


この10月でヨガクラスを始めて7周年となります。
こうして続けて来られたのも、通い続けてくださる生徒さんあってのことです。
本当にありがとうございます!
7年前に魂の声に導かれるように、会社勤めをしながら週にひとクラスだけのヨガクラスをスタートさせたことで、そこからいろいろな学びを経て今の豊かな人生があります。
それもこれもこれまで通ってくださった生徒さんのおかげです。ありがとうございます!

これまでは通ってくださる生徒さんの負担をできるだけ抑えた料金設定にしていました。
これまで自分が積み上げて来た経験によって、今自分が活動していることに対して自信を持つ意味でも、またこれからも研鑽を積み続け成長し続ける意味でも、そして一般的なヨガインストラクターの価値を下げないためにも、チャナンヨガとして自主開催するヨガクラス料金を10月1日より改定させていただくことにしました。
生徒さんにとっては負担が増える形となってしまいますが、少人数制のクラスであることや、継続割引きや紹介割引き制度、ひと月通い放題のマンスリーパスなど新たな試みも取り入れて行きますので、ご理解いただけましたら幸いです。また、ヨガワークスの取扱店登録してありますので、ヨガマットなど必要なグッズがありましたら、割引価格で購入可能ですので必要な方はご遠慮なくご相談ください。
9月30日まではこれまでの料金でチケット購入可能です。1枚までは余分に購入いただいても構いません。この先9月30日購入までのチケット有効期限を+1ヶ月延長させていただきます。また来年2月に一ヶ月間のヨガ研修を予定しているため、その分も+1ヶ月延長させていただきます。

新料金と9月30日までの料金は、ヨガクラス料金ページよりご確認お願いいたします。
それでは、みなさまの人生が豊かで幸せなものとなりますように。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)/
チャナンヨガ主宰 小林 正実

0 件のコメント:

コメントを投稿