canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年5月20日日曜日

日曜日の朝は、





日曜日の朝は、真鶴COSMIC YOGAで晶さんの早朝(6:30start)レッドクラス。

昨年末くらいからアシュタンガを3年振りくらいに復活させた訳だけど、シッティングのジャンプバックがやっと昔一番調子が良かった時のように出来た!









練習後はスタジオの上にある海辺の途中でモーニング。
土日祝のみ8:00〜モーニングがあるのだけど、天気の良い日はいつも賑わっています。

こんなに美しいモーニングは初めて、なんだか食べるのがもったいなかった。






そして本日のメインは仙台からいらした櫻田千晶さんのウォーキングレッスン。

晶さんから男性にもお奨めなのでぜひ〜と誘われ参加してみたのですが、ふだん歩き方なんて全然意識していなかったけれど、良い姿勢で歩くことを意識したら歩くのが楽しくなりました。

と言っても車生活なので、家から駐車場まで155歩、会社で借りてる駐車場から会社まで173歩しかまともに歩いていないんだよね。
ん〜忘れないうちにもうちょっと歩きたいなぁ。

早朝ヨガとウォーキングレッスン終えて昼過ぎには帰宅したのだけれど、ヨガで頑張りすぎたのか?ウォーキングレッスンが効いたのか?今までにない即効性のすごい筋肉痛だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿