canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2012年5月6日日曜日

GW最終日はヨガのち献血。


Tree of Heart.


GW最終日は THE PADOMA YOGA SALON 沼津 千本浜クラスで、自分のためにヨガをして、



今、どこかで必要としている誰かのために半年振りに献血して来ました。

献血ってやり始めるとまた続けてやりたくなるもので、リピーターはそれなりにいるようですが、年々献血協力者の数は減少しているそうです。

今現在はなんとか足りている血液も、長期保存はできないので、安定して血液を確保するためにも、新規の献血協力者を必要としているそうです。

身の回りにいないと忘れがちだけれど、輸血を続けないと繋がらない命があります。

自分が健康でいられる間は、どこかで必要としている誰かのために続けたいと思います。

ヨガした後の献血は血の巡りが良くなってたのか?、いつもより短時間で済みました。

サービスも充実してて(ドリンク、おやつ、コミックや雑誌、DVD観ながら献血、リピーターには記念品)やれば分かるけど、以外な楽しさと善いことした幸福感を感じられますよ。


40分で助かる命がある♡


0 件のコメント:

コメントを投稿