canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年1月1日木曜日

楽しみな2015年。




2015. 新年おめでとうございます!

今年も 笑顔と 愛と 感謝に 包まれた一年になりますように。。。

どうぞ、よろしくお願いいたします!


今年僕がやりたいことは、

① タイヨガマッサージをもう一段階レベルアップ。

これは夏休みにしかまとまった休みが取れないので、先方とのタイミングが合うのを祈るばかりです。


② SUPを本格的に始めること。

昨年後半で自分に合ったSUPのサイズが分かったので、近々マイSUP購入に向けてショップに相談に行こうと思っています。
納期にもよりますが、春には始めたいと思っています。


細かいところではもう少しありますが、大きなことはこの二つですね。

特にSUPは今まで僕の中にはなかったものなので、新しい世界が開けるのが楽しみでなりません。


みなさんも胸の中に、なにかやりたい、やってみたいなぁと思うことはありませんか?

今はちょっと難しいから、来年からとか、三年後くらいからとか、

そんな風に思っていたらもったいないと思います。

一度しかない自分の人生なのだから、やりたいことがあったら先延ばしにしないで、できるだけ早めに始めることで、そこからまた新しい世界がどんどん開けて来ます。

それはこのブログに切り替えてからの、ここ三年くらいの自分が体験して来たことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿