canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年1月18日日曜日

タイヨガマッサージのエクスチェンジはいかがでしょう。




今日は月に一度のタイヨガマッサージデー in style AO 三島

タイヨガマッサージは二人でするヨガとも言われ、僕自身も適度に体を動かせて終わった後は体もぽっかぽか、互いに癒されて心もぽっかぽかな帰り道。

今日は三名中お二人がボディケアのお仕事をされてる方、とてもお疲れのご様子でしたが、ひとを癒すには自分自身が癒されてること、改めて大事だなと思い出しました。


style AOさんのスペースをお借りして基本第三日曜日(次回は2/15)やってますが、その日は三島に来れないと言う方、西は静岡、東は小田原、南は下田辺りまででしたら出張費無料で伺います!


よろしければボディワークのエクスチェンジ(美味しいものでも可  笑)をさせて頂きたいなぁと思います。


興味のある方、ご連絡くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿