canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年1月3日土曜日

初セルフチネイザン。




今年初WSは静岡のアルカさんで、「ヨガとセルフチネイザンから始まりました。

チネイザンとは内蔵のマッサージ。

内蔵をマッサージして整えることで、臓器に滞っている感情をも整え、ネガティブな感情は消化解放して心身を整えるマッサージです。

チネイザンには昨年から興味があったので本を見ながら自己流でセルフチネイザンしたことはありましたが、本を見ながらやっただけではあまりピンと来ませんでした。

昨日のWSでほんの30分ほどのセルフチネイザンで体がすっきり軽くなり、腰痛ぎみだった腰もとても楽になりました!

さらに今朝はすこぶる快便!

冬はスムージーも週一くらいになってしまってるし、野菜不足であまり調子良くなかったので、今朝のスルスル感はとても気持ち良かったです♪


チネイザン、次の次のステップとして学びたいことのひとつです。

こんな風にセラピストの道へ進もうとは三年ほど前には思いもしませんでした。

思わぬ道が拓けてく人生って面白いですね。



セルフチネイザンWS、好評につき春までに再度予定してるらしいので気になる方は要チェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿