canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2015年1月16日金曜日

来週水曜夜は三島で追加ヨガクラス開催します。


1月21日(水)はいつもの長泉の施設が利用できないため、ヨガクラスの予定はありませんでしたが、来週も練習を希望される方がいらっしゃいましたので、追加で開催させて頂きます。




会場は以前利用していた三島市民文化会館 2F和室です。


開始時間は同じく19:15~ですが、今年からクラス時間を10分延長させて頂き、70分のクラスにさせて頂いてます。

現在のクラス内容については昨日のブログをご参照ください。


緑豊かな楽寿園隣りの三島の和室も、良いエネルギーに満たされた空間なので、お久しぶりの方もぜひ!

お待ちしています!!



このブログを書いていたら急に思い浮かんだので、、
おまけ ♬ ♬ ♬

ひかりは止まる のぞみは通過
水の都 新緑の匂い
友と語らう コロッケの味
ゆっくり走る駿豆線
ガタゴト走る いずっぱこ
ある日 神さまと 仏さまが 仲直り
それが 青春の始まりでした
神に誓って 知らぬが仏
いろいろあったね 聖駿高校
悔い改めて 悟れよ自分
僕の 私の 青春そのもの ♬ ♬ ♬

「ごめんね青春!」聖駿高校校歌(三島市ロケ地ver.)

僕も三島二日町時代の三島南高校出身なので、三島には思い入れがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿