canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年4月18日月曜日

4月もチャリティヨガクラス。


東日本大震災の傷がまだ満足に癒えぬうち、今度は熊本で大きな震災が起きてしまいました。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々の悩み苦しみが一時も早く軽減されますようにお祈りいたします。

自分にできること支援できることをして行きたいと思いますので、4月の3回のヨガクラスの参加費用全額を義援金として活用させていただきます。
参加される方々の想いも届きますように。

今のところ日本赤十字社を予定していますが、月末に集計判断し、より迅速に活用される先へ義援金を送りたいと思います。

参加費用とは別にお気持ちのある方は義援金をお預かりし、月末に合算することもできますのでお声をかけてください。


それにしても今回の地震は強い余震の回数が異常なほど多いことが心配です。

これ以上被害が拡大しませんように。。。

そして大地からのメッセージを謙虚に受け止められますように願いたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿