canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年4月15日金曜日

次回レギュラークラスが満員。


次回の長泉レギュラークラス4月27日が満員となりました。(定員10名)

( キャンセルのため1名空きができました。)

最近では5名の方が毎週継続して参加されていました。

その他に不定期参加の方が5名ほど。

そして今週ヨガ初体験された3名の方が次回も参加したいと喜ばしい体験をしてくださいました。

さらに次回初体験の方がもう1名いらっしゃいます。

定員が限られており、毎週継続して練習される方を優先とさせていただきます。

毎週継続される練習生が10名に達した時点で新規の受付は一時休止させていただきます。
(空き次第、順番にまた受付しますので、参加ご希望の方はお問合せください)


第3水曜の経験者向けハーフプライマリークラスはまだ十分空きがございますので、不定期参加の経験者の方はこちらのクラスをご活用ください。

また、スケジュールカレンダーに予約人数の状況を更新して行きますので、そちらもご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿