canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年4月12日火曜日

就活始めました。



先日の休みは昼間から温泉に浸り、、自分の職場になるかもしれない?サロンへ下見。

数年前にヴィラ白浜で知り合った人が勤めていたのでその方を指名して様子を聞きながら。

同じタイ式でも自分が習って来たものとはかなり違ってた戸惑いもありましたが、受けた後の体の軽っ々しさ、やはりタイ式はいいですね!

お腹に指一本触れられていないのに内蔵の働きが良~くなったせいか、低音のおならが気持ちいいくらいにぶぅぶぅぅ出てきました。すみません。(^-^; 

ヨガスタジオも併設されてるのでついでにそちらも下見。

いい感じに想いは成って行くのか?

自分でもこの先どんな展開になって行くのか? 興味津々でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿