canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年4月24日日曜日

天職に向け、大きく前進。



今日は三島の川のほとりのcafe&spaceほとりさんで月に一度のタイヨガマッサージ実践の日。

とともに、二週間前から始めた就活話もとんとん、とんとん話が進んでタイミング良く採用担当のエリアマネージャーの方が面接&技術チェックに来てくださり、、、

月一でもいいのですぐにでもぜひ!と嬉しいお言葉をいただきました。

今の職場の都合、自分の都合もあり転職はまだ一年ちょっと先になるかと思いますが、フリーになっておろおろしないようにこの一年で準備を重ねて行きたいと思います。


とさらに西の方からも声を掛けていただき、先日と今日スタッフの方々が体験に来てくださり、こちらもとても嬉しい方向で話が進んでいます。

この事はまた近いうちにお知らせできるかと思います。

ありがとうございます!(^^)/




写真は午前に沼津千本で受けたチャリティヨガ会場に泳いでた鯉のぼり。

0 件のコメント:

コメントを投稿