canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年10月25日火曜日

満月シンギングボウルヒーリング。



10月16日 満月の夜、荻窪でシンギングボウルヒーリングを体験して来ました。


シンギングボウルの演奏を聴くのは初めてで、1時間ほどの演奏だったのですが、とても心地良い音色でずっと起きて聴いていたかったのですが、、、たぶん10分もしないうちに落ちていたようで、、気がついたら終わってました (^^;)

不思議なことに横になって聴いていただけなのですが、演奏が終わった後は体がポカポカと暖かく、冷え性なのですが足もポカポカでした。

他の方も汗をかいていたと驚いていました。

体の70%は水分でできていると言われますが、シンギングボウルの波動が代謝を促進する効果があるようです。


来年2月と3月には日祝で満月の日があるので、堀田義樹さんとのコラボ 満月の音瞑想 も体験してみたいです。

石井タカシ シンギングボウルサウンドセラピスト 


0 件のコメント:

コメントを投稿