canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2016年10月26日水曜日

久しぶりの海でした!



今日は先週の振替休日、平日にしかできない母の用事(入院中も頑なに車の運転は続けると言っていた母も先月車を諦めてくれて手放し、今日は免許も返納してきました)を済ませ、お昼前から久しぶりの海でした。

2時間半くらい入っちゃおうかなーと向かいましたが、、そんな波でもなく、1時間半で上がりましたが、天気は最高でした!

昨夜はとても冷え込んだので、Tシャツで過ごせる嬉しい休日でした。

これから今夜の長泉アシュタンガヨガクラスも楽しみです。

キャンセル出たので定員残3名さまですよ〜

前日、当日、キャンセル出る場合もあるので予約が間に合わなかった方はスケジュールページをチェックしてくださいね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿