canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年12月28日日曜日

2014.ヨガ納めはkazuya先生で。




今年のヨガ納めは辻堂でkazuya先生のアサナマンダラWS。

先日のはスーリヤナマスカーラ108回だったのでkazuya先生のクラスは一年以上ぶり。
(辻堂での年末WSは二年ぶり


富士のおかいくんともばったりビックリでした

僕にとってkazuya先生のクラスはアドバンスレベルなので180分もどうなってしまうのかと思いましたが、今日も沢山の大きな気づきを頂けて、、途中厳しい時間帯もありましたが、笑  帰りの道中ではがっつり動いた割には体がすごーく軽く、どこにも痛みを感じなかったのが新鮮でした!
(いつもはちょっとがんばり過ぎたりすると腰痛気味になったりするので)

最後にはkazuya先生の太陽礼拝108回に対する想いも聞かせて頂けて、自分はとても大変な思いをしたので来年はどうかと思ってましたが、あんなお話を聞かせて頂けたらやっぱり来年もあったら参加しなくちゃって思いましたよ。


でも、できたら54回目くらいにもゴ~~ンと鐘をひとつ鳴らして欲しいって思ってるのは僕だけでしょうか?



まだ未確定情報ですが、来年は静岡にも初めて来てくださるみたいなので、このブログを読まれてる方にもぜひ!出会って欲しい先生です。
分かり次第またお知らせさせて頂きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿