canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年12月23日火曜日

久しぶりの伊豆白浜。




先日は貴重な月に一度のタイヨガマッサージデーもいつもリピートしてくださる方が来れなくてぽっかり空いた日曜日。

僕の一番好きなビーチは多々戸浜。

でも波のいい時は白浜が好きです。



日曜日は西風オフショアで一見いい波に胸が高まるも、実際海に入ると夏のイメージ通りには全然体が動かなくて、早い波に体が着いて行かずに毎年ヘタッピーになる冬の海。笑



地元の方々のビーチクリーンのお陰でこんなに綺麗な白浜ビーチは初めて見たかもしれません。ありがとうございます!

たぶんふつうの人は伊豆の海って夏にしか行かないと思うけど、夏とは全然違う冬の海もお奨めです。





今年はあまり来れなかったのでヴィラ白浜さんに年末のご挨拶。

朝、白浜波いいですよ〜ってFBでメッセージ送って、車から降りたら目の前に海に入ろうとしているオーナーがいて先越されました。笑


そう言えば、最近そう言うシンクロニシティが沢山おきます。
なにか宇宙的な繋がりに目覚めてくれたのかな?
ふだんからどんな想いを持って日々の暮らしをしているかってこと。
とても大切なことだと最近気づいてきましたよ。
想いは現実となって目の前に現れて来るものです。
それは良いことも悪いこともです。




話はそれましたが、オフシーズンのヴィラ白浜さん、今でもとても素敵なところなのにもうすぐボルダリングエリアができたり、来シーズンに向けてペット同伴の宿泊スペースを作ったりととても楽しみです♪

伊豆で泊まるならぜひ!お奨めです!

ヴィラ白浜





0 件のコメント:

コメントを投稿