canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年12月12日金曜日

葉山でSUP.





これも11月の日中は厚着をしているとまだ暑さを感じるころ、葉山でSUP体験して来ました。

朝、葉山公園の駐車場に着いて海岸を見ると、すぐに富士山が目に入って感動してしまいました。

いつもはもっと大きくはっきりくっきり見慣れている富士山だけど、遠く離れたここから見える富士山に感動です! 富士山ってすごいですね。

 今回お世話になったのは昨年の夏以来パドル葉山さん。









この日はもうこれ以上ないってくらいないい天気。

サーフィンで波待ちしているときもたまに見える光景だけど、海面に反射する陽の光がダイヤモンドのようにキラキラ光っててほんと美しいです。



葉山の海がこんなに美しいとは思いもせず、御用邸が隣接しているせいか、平日だったからか、カヤックやSUPを楽しむ人たちでのんびり静かな海はとても素敵なところでした。




ん〜、美しい青の世界!



この日は2種類のボードをお借りして、やっと今の自分の理想のサイズが分かってきました。

当初考えていたのは8'5"だったけれど、最初の一本はオールラウンド重視で9'5"か9'8"にしようかと思います。

あとは保管場所を確保してからですね。

来シーズンにはSUPデビューしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿