canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2014年12月24日水曜日

今年最後から二番目のヨガクラス。



今日(23日祝)は先月に引き続きご要望を頂いての沼津御用邸でのアシュタンガヨガ入門クラス。

おひとり来れなくなってしまい、他に予約も入らなかったので、おひとりさまでのプライベートレッスンとなりました。




最近は背伸びをせずに、これまで自分が経験して来たことをシェアしているので、昔に比べたらより自然体でクラスができてる気がします。やってるレベルは全然高くないと思いますが、それでも必要としてくださる方がいて、おひとりでも参加してくださる方がいることに感謝します!



慣れて来るとついつい参加人数を気にするようになってしまっていたけれど、

ひとの数ではなく、おひとりでも参加されて感謝されることに有り難みを感じられた今日のクラスでした。

ビジネスとしてやっていたらこんな吞気なことは言ってられませんが、そうでないのも幸いです。









おまけのHappy Christmas!


0 件のコメント:

コメントを投稿