canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年2月5日日曜日

もうすぐ77になる母と。



今週で77になる母。

ひと月ほど前から右の肩が痛いと病院通いを続けてもなかなか痛みが取れず。

最近は一日おきにお風呂上がりにタイマッサージをしてあげてました。

実は今まで一番身近にいた母にはこれまでしてあげてなかったのですが、とても気持ちいいと喜んでもらえます。

これまで親孝行らしいことはなにもできていなかったのですが、昨年5月の入院以来、身体機能、認知機能が急低下し、色々と母のためにしてあげることも増えてきました。


今日はもうすぐ誕生日だということもあり、母と二人で修善寺百笑いの湯へ行き、数ヶ月後には自分の職場になるであろうサロンで整体を受けてきました。

施術直後は痛みが取れて治ったと喜んでいたのですが、、夕ご飯を食べ、もうひと風呂浴び、帰りの車内で再び聞くとまだ痛いと、、なかなかしつこい肩こりのようでまだしばらくタイマッサージの親孝行が必要なようです。


自分も今回は整体を受けたのですが、やっぱり受けるのもする方もタイ古式の方が自分には合っているようです。


以前月一定期開催していたタイマッサージデーは現在休止中ですが、ご希望がありましたらその都度対応させていただきますので、ご自分やパートナーへの誕生日プレゼントとしてもぜひ! お問い合わせくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿