canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年2月19日日曜日

初ヴェーダ。



今日は青山のヴェーダへ初めて行って来ました。

哲也AP先生の呼吸法、貴子先生のアシュタンガ基礎、弥里先生の陰ヨガWSと言うなんとも豪華な三本立て。


基礎的なクラス~自分にとっては発展的なクラスまでいろいろでしたが、どれも今の自分にとっては必要だった沢山の気づきを得られました。

特に陰ヨガはまだまだ学ばなければいけないことが沢山あることに気づかされました。


そんなこんなで幸福感いっぱいだった帰路のロマンスカーの車窓から。


0 件のコメント:

コメントを投稿