canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年2月4日土曜日

ロータス8でハートオブ アシュタンガヨガ。



何年も前から気になっていたハートオブヨガ。

小野洋輔先生としんのすけ先生とのコラボで、ハートオブアシュタンガヨガのWSを受けて来ました。


4~5千年の歴史あるヨガが広く大衆にも広まり、現代のヨガは非常に多くのスタイルが溢れかえっています。

何のためにヨガをしているのか?

ヨガとは何なのか?

改めて考えさせられました。


毎日毎日の実践を積み重ねてヨガを学ぶこと。それには近道はないこと。

ヨガの本質を見失わないこと。


最後のシェアタイムではあの場でしか聞けなかった「家族とヨガ」

そのお話しはどれも今回のテーマであるハートオブヨガでした。(涙)


人生の転換期まで数ヶ月後となったこのタイミングで貴重な学びをさせていただきました。

洋輔先生としんのすけ先生と今日ご一緒させて頂いたみなさんにありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿