canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年2月21日火曜日

まさかの転職試験!?



昨年4月に面接と技術チェックをして頂いて内定のお返事を頂いてましたが、担当のエリアマネージャーの移動などもあり、今日は転職先のサロンで改めての面接でした。

すっかり5月からの研修に臨む気持ち満々でいたところへ、研修に耐えうる資質があるかどうか面接の最後に試験をやりますと唐突に告げられ、20問15分の数学の試験が始まりました。

おそらく中学生レベルの計算問題なのですが、思わず計算機使ってはダメですよね?と聞いてしまう程そんなややこしい筆算なんてここ何十年もしてないぞ〜的な、、手に負えないほどの超難問でもなく時間を掛ければできそうなほどの問題なのですが、残された時間は刻々となくなって行き、計算をする脳が退化してるのを感じて焦りました。

そんなわけで半分も解答できずに終了!

合格しないと研修も受けられず、この転職の話はなかったことになってしまうのでマジで焦りました。

合格発表は三日後に、、合格となれば連絡をしますが、連絡がなかった場合は不合格とのこと。厳しーー!


合否判定は試験に臨む姿勢も見て、厳しい研修に耐えられそうかというところも見ているとのこと。点数よりもそっちの比重が高いことを祈るばかりです。。。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿