canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年1月4日水曜日

ヨガ初めは焼津で。



ヨガ初めは焼津のZentra Yogaでタイ式でもお世話になっている大原先生のWSでした。

テーマはマルマと呼ばれるエナジーポイントを活用して、自力と他力でポーズを深める。

マルマを活用すると効果が分かり易いほどにポーズが楽に深まりました。

そしてタイ式の技を使って二人でするマルマ活用ヨガでさらに効果的にポーズが進化します。

やはりタイ式はヨガと相性良く、上手く取り入れることで自力ヨガの良い手助けになりますね。

正月休みで重くなりそうだった体も終了後には軽々スッキリしました。

いつもとは違うヨガの取り組みも新鮮でとても良い体験になりました。



こちらのニュースタジオは今回初めてでしたが、マリオ先生のセンスでしょうか?

とっても雰囲気あって通いたくなる素敵なスタジオでした。

併設されてるカフェでお母さまの作るランチも美味しい〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿