canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年3月5日火曜日

沼津 ひねもすcafe.



何年も前から気になってたひねもすcafeに初めて行ってきました。

大正時代の石蔵を利用した古民家cafe

小さい頃に行った山梨や茨城のおじいちゃんの家を思い出すようなレトロな雰囲気がまったりと落ち着く空間です。

コーヒーにねじりスプーンが付いてきたのを見たら、あーこれ昔あったよね!?
すっかり忘れていた懐かしい思い出が蘇ってきました。



何年も前からこのお店の存在は知っていたけれど、最近マイブームで読んでる宝彩有菜さんの瞑想本と繋がったのにはびっくりしました。






レンコンと豚のオイスター炒め定食
いつもの母の手料理を食べているようでとっても美味しくいただきました。

読み始めて面白い本もあったのでまた行ってみようと思います。

有料駐車場が気にならなければ半日くらい楽にいられそうな心地良い空間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿