canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年3月31日日曜日

沼津 weekend books.




3年ほど前に出来たお洒落な古本屋さん。

実は会社の近所で毎日通勤で目の前を通っていたので、それまでコンビニだったところがなんかちょっと変わった本屋さんになったのかな? くらいの感じでスルーしていたのですが、なにがきっかけだったのか忘れてしまいましたが、昨年末にふと覗いてみたらこんなに素敵な古本屋さんだったとは思いもせず、もっと早くに来れば良かったなぁと。






ちょっとしたcafeも併設されてます。







ちょっとした展示室もあって、周期的にテーマを決めて展示イベントもされてます。



伊豆仁田のirodoriさんの焼き菓子も良く置かれてるようです。
(ちょっと脱線しますが、先日irodoriさんのパンプキンプリンを食べたら美味しくて美味しくて感動ものでしたよ!!)


weekend books

そして来週の日曜日、4月7日は「パン マルシェ!」を開催されるようです。

静岡のあのグルノーブルさんも出店されるそうなので楽しみですね。
(僕は鎌倉に用事があるので残念なのですが。。。)

パン マルシェ


はぁ〜写真を見たらまた食べたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿