canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年4月12日水曜日

35日の有給休暇。


二年前の初夏に自分の魂の声が聞こえ始め、32年の会社勤めを辞めて自分の天職だと想い募ったタイヨガマッサージの道に方向転換しようと、、、


あれから二年弱、、タイヨガマッサージの道を登り、踊り場でひと息つくと、ヨガ指導の幅も広げたい想いが湧き昇り、陰ヨガ指導の学びを深めながらクラスも始めました。

それまでヨガクラスは一割ほどと考えていたものが、この陰ヨガクラスが自分にとても合っていることに気づいたことと、陰ヨガとアシュタンガヨガの相性の良さもあり、ヨガクラスも増やすこととしました。

5月6月はサロン研修があり、7月より週4 伊豆修善寺のサロン勤務、週3 ヨガクラスとして新たなステージを始める予定です。





そんなわけで二年ほど前から残りの会社勤めをカウントダウンして来たのですが、昨日最終コーナーを抜け終わり、今日から35日の有給休暇に入りました。

今一番したいことはかれこれ5ヶ月も入っていない伊豆の海に入ることです。

休みはたっぷりあるはずだけど、77の母の白内障の手術があったり、自分の歯医者通いがあったり、ヨガのトレーニングがあったり、何より自然の海が相手なのでいつになるやらって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿