canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年4月21日金曜日

初めての宮崎サーフトリップ



神戸港まで自宅の静岡東部から5時間ちょっと。

カーフェリーは19:10出港、翌8:40宮崎港到着。

船内はサウナ付き展望浴場あり、レストランのご飯もそこそこ美味しく、朝風呂も入れて、2等でも寝台だったので旅の疲れは一切なく快適な船の旅でした。

一晩眠ったらマイカーで宮崎まで来れるってなかなかいいものですね。

まだ旅は始まったばかりだけど、すでにリピート間違いなし。



自宅から宮崎港までマイカーで1023km、20時間40分の旅。こんな快適な移動手段知ってたらもっと早くに来てたでしょう。



みなさんもなにかやりたいことあったなら、いつの日か、、と漠然と思ってるだけでなく、遠い先だと思っていてもまず調べましょう。

旅はそこから始まります!




ちっちゃい船で押しながら着港

ずっと前から移住したいくらいに来たかった憧れの宮崎にやっと来れました。

さあさあ、まずは北のポイント行って見るつもり。

船泊除いて5日間の初宮崎サーフトリップ(ヨガもちょこっと)楽しみます!(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿