canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年4月14日金曜日

久しぶりな伊豆の海。



波は小さいけど天気は良かったので5ヶ月ぶりの海でした〜

今日は浮力たっぷりなロングボードで久しぶりの美しい伊豆の海を楽しみました。




天城浄蓮の滝近くにある最近一番のお気に入りなパン屋さんADACHI.

アーモンドとハチミツ入り細バケットがちょーお奨めです。

バケットサンドも美味しいです〜

人気のお店でお昼ごろには売り切れてしまうかもで、今日も帰りの14時過ぎにはもう閉まってました。






夕方は三島にウクレレの先生がいたので、数年前になんか欲しくなって買ったもののすぐにずっと眠っていたウクレレを再開。

やっぱり見た目以上に難しいけれど、ポロ〜ン〜ポロ〜ン♪と弾いてるだけで癒されるウクレレの音色。

この先、先生とはスケジュール合わなそうなので誰か教えてくださ〜い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿