canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年4月18日火曜日

IYC荻窪へドロップイン。



今日はIYC荻窪へ、プラーナヤーマのクラスを受けたくてレギュラークラスにドロップイン。

ゼンコウ先生のプライマリーレッド、呼吸法&瞑想クラス。

土日火と練習続けて来たので体も軽くなって来ました。

やはりアシュタンガヨガは毎日練習するといいですね。

少人数だったのでゼンコウ先生にばっちりアジャストしていただきました。

いつまでたっても大々苦手なウッティタハスタであんなに自分の足が上がった(上げて頂いた)の初めてでちょっと感動的。

お目当ての呼吸法クラスも良い体験ができました。

お話するまで全く知らなかったけれど、ゼンコウ先生は静岡出身で、太田先生とも同期と聞いてびっくり!

クラス終了後もいろいろアドバイスしてくださって、ありがとうございます!





都内への行き帰りはほぼロマンスカー使ってるけど、展望席が途中から空いたのでこっそり移動(車掌さんがしっかりチェックに来たけどお咎めなし)

遠ざかる夕方の景色に癒されました〜


0 件のコメント:

コメントを投稿