canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2017年4月29日土曜日

清水町の小さな部屋で陰陽ヨガクラス。



月に一度開催して来た清水町での陰陽ヨガ120分(シンギングボウル付き)クラス。

4月は3週間前の土曜の夜でした。

小さな部屋で静かで贅沢な時間。


クラスの感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

ショウ先生のヨガレッスンではいつも新たな発見や思いもよらないギフトがあるなと思っています。 夕べは、ポーズの最中に幸せスイッチが突然入って、楽しくて気持ちの良い陰ヨガでした。 呼吸法でエネルギーの速度がどんどん変わり自分自身が超高速の周波数になっていました。ショウ先生のヨガと呼吸法とシンキングボウルの素晴らしさがよくわかりました。 「既に自分の内側に全てある」ということをヨガと瞑想で体感できて良かったです。日々の練習のモチベーションも上がりました。


最近思うことはヨガクラスはライブなので、その場の空気、温度、湿度、音、時間、そして自分と生徒さんの人々によって場のエネルギーが出来上がって行くので、、この日のクラスは自分でもちょっといつもと違うエネルギーを感じました。

陰陽ヨガ120分クラスに毎回熱心に通ってくださる方々に感謝します。


プレオープン的に開催して来た陰陽ヨガと瞑想(with シンギングボウル)120分クラスは次回5月5日の夜が最後となります。

その後は7月以降、レギュラークラスとして毎週金曜夜に陰ヨガ120分クラスとなります。

シンギングボウルが付くのはこのクラスのみとなります。

この場所はほんとに陰ヨガにぴったりな空間。

ここでする陰ヨガクラスがこれからも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿