canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2018年12月11日火曜日

長泉でシヴァナンダヨガビギナークラス始めました。



今夜は長泉で初めて、シヴァナンダヨガビギナークラスを開催させて頂きました。

40日ぶりに着るTTCの黄色と白のユニフォーム、

ディヤナスローカとトラヤンバカムのチャンティング、

タイでのひと月、しんどいこともあったアーサナクラス、、

改めてあの素晴らしい環境で経験して学んだひと月は、自分の大切な宝ものとして、クラスに生かして行きたいと思います。


TTCの中で何度か先生に言われた言葉、、

自分の力で教えているんじゃないってこと、

あくまでグルの教えを自分の体を通して、謙虚に伝えて行くことを忘れないように!

クラスの最後にこのお話をしようとしたら、うるっと込み上げてくるものがあって少し言葉に詰まりました。

先生たちへの感謝!
Om Bolo Sat Guru Sivananda Maharaja Ki! Jai!
Om Bolo Swami Vishnu-Devananda   Maharaja Ki! Jai!

#シヴァナンダヨガ #ビギナークラス #長泉町 #チャナンヨガ


(月)19:00 - 20:30 長泉ベルフォーレ 2F和室

(月)11:00 - 12:30 三島ほとり 和室(1月21日より開始)

1月4日(金)  9:15 - 11:30 沼津千本プラザ 新春 シヴァナンダヨガ WS & シンギンングボウル




0 件のコメント:

コメントを投稿