canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2018年12月12日水曜日

サーフィンとヨガ。




伊豆の海でのサーフィンは、毎週行っても魂が喜ぶ場所と時間です。

本格的にサーフィン始めてから12年になりますが、今日は一本少しアップダウンしながら横に走って最後のプルアウトまで、上手な人みたいに乗れて嬉しい~♪

サーフィンはヨガと一緒で、何年続けていても小さな上達が、(波という生きものとの調和なので)ほんとにゆっくりだけどちょっとずつあって、それが楽しみでもあり、ヨガとサーフィン、このふたつは間違いなく一生やり続けることでしょう。

#surfing #izu #yoga #practice

0 件のコメント:

コメントを投稿