canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2018年12月23日日曜日

土曜の朝ヨガ。




土曜の朝は裾野でアシュタンガヨガクラス。

クリスマス前でみなさんお忙しいのか、お二人さまのセミプライベートレッスンとなり、広い畳の間からコンパクトな舞台の上へまた降格だけど、舞台の上だとカウントする声が良く響いて、これはこれでエネルギーが高まります。

出勤前のクラスなので、いつもは70分クラスだけど、次回1月5日(土)は特別に90分クラスで、他の曜日と同様に呼吸法もやります。

#アシュタンガ #ヨガ #土曜 #朝ヨガ #裾野市 #ヨガクラス #呼吸法 #瞑想 #チャナンヨガ

0 件のコメント:

コメントを投稿