canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2018年12月8日土曜日

新月ムーンデー。



金曜午前は沼津千本プラザでアシュタンガヨガクラス。

今日は新月ムーンデーだけど、ハーフプライマリークラスなので休まず開講しています。

(アシュタンガヨガ マイソールクラスでは、満月、新月の日はムーンデーと言って、練習をお休みする日とされています)

クラスの前に新月、満月の日はふだんとエネルギーが違うから、、満月の日に交通事故や犯罪発生が多かったり、出産率が高かったり、、、という話をしようと思ったら、自分の誕生日はどうだったんだろうと気になって調べてみたら、満月でした!!

これまで54年生きてきて、今日初めて知ったので、とっても嬉しいです!

みなさんも良かったら調べてみてください。
このブログサイトをPCバージョンで見ると、右側のリンクにmoon calendarってあります。

#アシュタンガヨガ #新月 #満月 #ムーンデー #沼津 #千本プラザ #チャナンヨガ






クラスの後は、沼津駅近くにあるフレッシュジュースバー、MATAHARIさんへ。

自分のタイ研修と、MATAHARIさんのバリ研修が続いていたので、久しぶりに行けました。





本日のお奨め、季節のグリーンスムージーとローチーズケーキ。

今日は少し肌寒かったのでどうかなと思いましたが、氷を入れずに作るスムージーは体が冷えることもなく、飲みやすくフレッシュになりました。

環境のこともすごく気にされていて、ステンレスのストローになっていました。

ローケーキもとっても美味しいのでぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿