canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2018年12月8日土曜日

三島でキールタン♪





三島のビージャでキールタン♪

キールタンとは、バクティヨガ(献身のヨガ)の一種で、みんなで主に神さまの歌を唄うこと。

詳しくはこちらの堀田義樹さんのブログをご参照ください。

10月のタイ研修中に、毎日朝晩のサットサンガ(賢者の集い)で1時間ほどのキールタンの時間があって、キールタンは昔から好きでしたが、益々好きになったのです。

身近にキールタン体験できる場があって嬉しいです。

今月は第2土曜でしたが、毎月第4土曜 13:00-14:00 成瀬先生の学習会の前にやってます。

大勢でやった方が楽しいので、みんなで唄いましょう♪

#キールタン #バクティヨガ #三島 #bija

0 件のコメント:

コメントを投稿